2020/10/14 (Wed)
2020/10/15
1週間ほど前から右目にごろごろ感があったので、眼科へ。まぶたの裏に脂肪の小さな突起ができていたということで、それを除去してもらった。視力検査は新人さんのテスト台。乱視しかないので、むずかしかったらしい。
10月10日
終日ヒッキー。当然かな。寒いし、体調悪いし、何もやる気にならない。ずうっと居座っている台風、最悪だな。
10月11日。
晴れたけど、きょうも終日ヒッキー。この3日間、体調どん底で予定がめちゃ狂い。みんな、台風が悪いんだ。
10月12日。
久しぶりに街道走行。天気、いまいちだったけど、午後はけっこう晴れた。連光寺1本だけで補給。ファミマのコーヒー、キャップの口がでかくなっていた。前のほうがいいなあ。
愛宕を2周。尾根幹にでて帰宅。走行距離は42km。途中で、またクリートがゆるんだ。今度は右足。スタート前に毎回締め直さないとだめだな。すぐに気がついて対処したので、問題はなかった。
10月13日。
怒ってます?
べつに。
はじめての診療所に行ってきた。はじめてだからけっこうドキドキ。でも、いい先生だった。